2019年4月9日火曜日

三菱一号館 cafe1894

おかんとお姉と東京でランチです。
私の好きな三菱一号館にて。


おかんは両少なめがいいということで、
サンドイッチのセット。


 ささぶねは、お腹に優しくリゾット。


我慢できなくて、ケーキ頼んじゃいました。

お姉の息子が、この春で中学生になりました。
側からみてると時が経つのは早いな〜。

進学祝いに、図書カードといくつか本を選んでプレゼントしました。
すごく悩んで、アドラーと世界の素敵な場所を紹介したガイド本にしました。

図書カードは読書感想文書くのに重宝すると喜んでもらえた。
推薦図書は、正直心に響かなかったようです...
プレゼントする本を選ぶって、すごく難しいね (^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿