2017年2月12日日曜日

白馬八方スキー場

先日から全国的な大雪となり、ふわふわを狙って朝一に来てみました。

兎平から上に行くリフトは始動が遅れて大渋滞。20分並んで行ってみると、
一番に上がった外国人と思しき人々が、黒菱ゲレンデを「Yahoo!」と叫んでかっとんで行きます。せっかくふわふわなのに直滑降ですか!?

早速自分たちもゲレンデに降りて、ふわふわパウダーを胆のう。。

お!!これは下に向けてないとっどっぷり沈みます。直滑降の意味がわかりました。

しかも、白馬にしては珍しいサラフワパウダーではないですか!ニセコみたい^_^

こりゃたまらん!黒菱に続いてスカイラインもサラフワゾーンを堪能❤️誰も滑ってないところ気持ちいー。ヒグマの大将のファット板と変えてもらっておいて正解でした(私の腕だけでは無理です...)

そして、1時間もしないうちに、サラフワゾーンは見事に荒らされまくってました。

今年一番楽しかったかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿