2018年5月26日土曜日

クラフトフェア松本

今年もハンドメイドなものを物色しに行きました。



毎年出店する店が変わるので、狙いずらくて残念です。
一期一会ってことで、ビビっときたら買えってことでしょうか!






こちら、以前買った陶器のお店。
2日目に入ったせいか、絵柄が選べるほどなく、
サイズも少し小さくなっていたので、今回購入は見送りました。


去年と同じR-KAGUZAさんを見つけたので、
ジャム&味噌用スプーンを追加購入しました。

年々クラフトフェアはエリアを広げていて、
街中の方でも何かしら企画展などやってます。


松本市美術館でも家具店をやっていたので覗いてみました。
木材のしなやかさを利用して沈むソファーやチェアーが感動でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿