2014年7月31日木曜日

one ok rockのインタビュー

one ok rock のシングル「Mighty Long Fall」を買ったついでに、横で売ってた ROCKIN'ON JAPAN も買っちゃいました。

インタビュー内容で、


#このバンドで絶対成功するぞって(宣言した)。腹をくくっている。

#メンバーみんなが同じ方向を向いている。

#これをしたい、こうありたいっていうはっきりしたヴィジョンを持っていて、ずっとブレない。

#いついつまでに武道館でコンサートするとか、アメリカでレコーディングするってことも、前から明確なイメージを持っていて、その努力もして来てるから、今はそれを1つずつかなえていくだけ。


といった下りが多くあった。

こういった考え方は、主にtakaの影響によるところが大きいようです。

これはまさに、「思考は現実化する」「マネージメント」に書かれていることを実行しているではないか!とびっくりした。

彼らがそれらの本を読んでいるとは思えないし...20代半ばの彼らが本能的に実践しているのかと思うと感慨深い。one ok rockの成功は必然だな。と思うささぶねでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿